読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南通市で自炊

南通の普段の生活品情報を記しています。この情報が南通に引っ越す方のお役に立てたら幸いです。

店舗情報: 南通 IKEA (5/18開店予定)

どこかの情報によると、3/18にオープンしているとかいないとか。

なので、4/3に見に行ってみました。

 

お店の周りをぐるっとしても入口が無い。

そう、まだ工事中でした。

残念。

 

春にオープンと書いてあるのでもう少しかな。

 

懲りずに4/9に見に行きました。あと少し。

駐車場案内板や入口などの案内が取り付けられており、 外からしか確認できてませんが、在庫も積まれているような雰囲気でした。

 

HPに載っていました。

オープンは5/18だそうです。

m.ikea.com/cn/zh/stores/nantong