南通市に住む

南通引っ越し時、現地調達出来る物が分からず私自身が悩んだので、(価格交渉など言葉のやり取り無しに)スーパーで買えるものなどを紹介しています。

洗濯機クリーナー

中国では、賃貸マンションに家具家電付きが普通らしいです。

と、いうことは、 使い回しになる確率が高い。

契約の時に、そのあたりきちんと確認しておくのが良いかと思います。

 

 大家さんに新しい洗濯機に交換してと交渉しましたが、替えたばかりだと却下。

 入居後に、替えたばかりでは無かった事が明らかになりましたけどね。

時間の感覚は個人の感覚なので何も言えません。

 

そこで、気になる方は洗濯機クリーナーですよ。

 私はこれも飛行機の受託手荷物で没収…

 日本のドラッグストアで粉か液体かで悩み、 除菌力で液体を選んでしまった。

パッケージ剥がしておけば良かった‥

そういう問題ではないが…

ちなみに船便のはちゃんと届きました。

 

 事前にこんな情報欲しかった。

f:id:rcafe:20170220110602j:imageそう。有るんですよ。


f:id:rcafe:20170220110745j:image除菌力、洗浄力は信じる事にしています。

値段控えて無いので安かったとしか。

でもちゃんとモコモコの泡が立ちます。

 

洗濯物に合わせて水の温度をcold、30℃、40℃、60℃、極めつけは90℃の高温で洗える洗濯機。

f:id:rcafe:20170220112905j:imageこの機能日本のにも欲しい。

クリーナー使うときは40℃を選択です。

 

 

購入場所

洗濯機クリーナー:卜蜂莲花(工农南路店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする