南通市に住む

南通引っ越し時、現地調達出来る物が分からず私自身が悩んだので、(価格交渉など言葉のやり取り無しに)スーパーで買えるものなどを紹介しています。

珈琲

南通でレギュラー珈琲は手に入らないなんて間違った情報を得ていた私は、

4-5 kg位持ち込みました。

が、節約しながら飲んでいてもすぐに在庫は切れました。

 

でもちゃんとレギュラー珈琲手に入りました。


f:id:rcafe:20170216114338j:imageこれは欧尚というスーパーのPB

ロブスタ珈琲と書いてあります。

1kg で90元程度。

 

ちなみに、

LAVAZZAの珈琲豆も、このお店では250g45元位で置いてありました。

次回こちらも試してみようと思います。

 

あらかじめ挽いてあるレギュラーコーヒーも売っていますが、私が試したのもは極細挽きでした。うちはペーパードリップなので、やはり豆を自分で挽いた方が良いみたいです。

 

インスタント珈琲ももちろん購入出来ます。売場を見てびっくり したのが、地元のモカ珈琲がズラーッと並んでいました。

イチオシのようです。

 

スティックコーヒー系には、カプチーノや白珈琲など。各種あります。

とっても甘い調味です。

疲れた時や甘い物が欲しい時に良いですね。

中国ネスレやキャンディでお馴染みのコピコのものなど、色々有ります。

 

あ、コーヒーフィルターも大丈夫!

UCCの日本製のフィルターも有るんです。

 

珈琲好きな人も安心です。

 

 

 ・欧尚超市(南通工农店)

 工農南路×桃园路の辺り。

 中南城购物中心地下一階。

・欧尚超市(永兴店)

 江盛路×深南路の 辺り。

 

上記二店確認済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする